人気ブログランキング | 話題のタグを見る
twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...


その価値やいかに!?
今日も今日とてマイホールでは北斗イベント。


その名も”北斗真剣”(爆!


素晴らしいネーミングセンスに閉口気味で入店。
しかし、出ているかというと・・・まぁ普段よりはといったところ。
空席は1~2席しかないので、とりあえず600G放置台に座った。

1K目! サウザーに百烈拳!そして天破活殺!!

   ・・・そして負け・・・

3K目! またもやサウザーにキック!そのうえ天破活殺!!

   ・・・またもや負け・・・

4K目! 白大オーラ! ・・・・当然の如くスルー・・・
5K目! 2チェをGet! ・・・・当然の如くスルー・・・

ガセに次ぐガセで引っ張られる台だと判断し、北斗の島を後にした。
で、辿り着いたのが先日ギャンブルの神が居たであろうマリンパニック。
今日は先日とうって変わって1人しか打っていない。
対面の吉宗とは満席。なんとも悲しいマシーンに思えた。



何気に見ると、RB終了後91Gでチャンスランプが点灯している台が放置されていた!

「ここにはまだ神が居るに違いない」

とばかりに着席。
1000円をコインに替え、打つこと9G・・・


その価値やいかに!?_b0010184_15454549.gif

チャンス目降臨!!




これが痛恨のREG・・・しかし!


その価値やいかに!?_b0010184_15465513.jpg 
数珠連の


エビが点灯!

これがBIG→REGと100G内で2連して終了。
チャンスランプ点灯の100Gを消化し、このまま換金したら1000円ほど負けで撤収!しかけたその時・・・


「やめるん??もう一回、BIGくるよぉ」


と、見知らぬ兄ちゃんに呼び止められた。
対面の吉宗で一箱ほど出している様子・・・

「そうなん?」

「うん、マリンはREGでは終わらんけんなぁ・・・絶対BIGがくるよ」

「ふ~ん・・・んでも何Gくらいまでに来るん?次BIG確定っちゅうだけでは・・・」

「えっと・・・380か390Gまでに来るんよ、絶対」



!!



384Gというのはこの機種のポイントのひとつだ。
情報の少ないマリンパニックのことなのに、吉宗を打っている男が何故・・・?
とりあえず、台をキープしたまま他の台の数少ないデータを読んでみた。
驚いたことに、REGの後は~400Gで必ずBIGが来ている。
少ないサンプルとはいえ、信憑性はあるようだ・・・

ブログネタになっても良い!と負けを覚悟して打ち進むこと170G・・・


来たよ!BIGBONUS!!


後ろを振り返ると、さっきの兄ちゃんが

その価値やいかに!?_b0010184_1645472.jpg



ほらね!
今度もアツイ演出が無かったため100Gスルーで終了。
換金すると勝ち負けはちょうどチャラに収まり、兄ちゃんに珈琲を奉納して退店した。

それにしても・・・

なんと人の良い男が居るものやら。もしくはあれがギャンブルの神なのだろうか?
知らぬこととはいえ、チャンスを置いて帰ってしまうところを見知らぬ兄ちゃんに救われた上に有力な攻略ポイントまで手に入れてしまった。
これで今度から台の巡回にも力が入るというものだ。
このマリンパニック、他にも知らなければ捨ててしまいがちな演出が盛り沢山な機種なので、このブログをご覧になっている方は狙ってみるのもいいかも知れない。
「ポイントを教えて!」という人がいたらご一報を(笑
by sinn356 | 2005-01-19 16:22 | ギャンブル
<< 我がギャンブル論(パチスロ編) 妄想 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧