twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
休養宣言
ええっと・・・-15K遊んできました。
何故か海物語で(爆
途中で体調が悪くなってしまいましたので、志半ばですが・・・やはり休養します。
ETCやら買わなきゃいけないものがでてきたので、そちらをしっかり買ってからにしようとも思いますし♪
HIGEPAさん・・・あとはまかせましたぞ!
[PR]
by sinn356 | 2005-06-30 17:25 | Comments(3)
痛い・・・
朝、目覚めると背骨(僧帽筋付近一帯)が痛く、動きがままならない状態・・・
かなりギクシャクした動きになっています。
筋肉痛?といっても原因が見あたらないし・・・寝違えたのかな~?

それともスロット根積めすぎたから??かな。
ちょっと休憩せねば・・・で、今日は稼働状況だけ見てきました。
満席でしたけどね(笑

それにしても、雨が降りませんね。
お隣の香川県は毎年のように「水不足」になっているイメージがありましたが、徳島でこんな事になるとは・・・
「田んぼに水が来ない」と、農家は口を揃えて言う。
農業用水をめぐっての小競り合いも、多々起こっているようだ。
生活用水まで制限がかからないようにお願いしたいものだが・・・天候ばかりはどうにもならないねえ。
[PR]
by sinn356 | 2005-06-29 09:09 | 生活・できごと・徒然日記 | Comments(4)
第4期・第4戦
b0010184_16581447.jpg
懲りることなく「鬼浜」です。
毎日毎日ほぼ満席ですが、めげません(笑
今日は360Gで捨ててあった台を拾いました・・・気分的にムシャクシャしていたので、データ取りのためにも当るまで打って見ることにしました!


その結果は・・・
[PR]
by sinn356 | 2005-06-28 17:35 | ギャンブル | Comments(1)
第4期・第3戦
b0010184_1533851.jpg今日も鬼浜です。
人気台なんで、空くのは128G止め台ばかり・・・ですが、今日は~448Gのゾーン狙いを試してみることに。
通常モードなら75%、ハマリモードでも16%だもん。
勝つ台なら、ここで引いてくるでしょう・・・お、チェリーのよく来る台だ~♪
でも案の定、スルーしましたが(爆

その結果は・・・
[PR]
by sinn356 | 2005-06-27 15:39 | ギャンブル | Comments(1)
オマージュ?
b0010184_9563823.gif
ホットペッパーマガジンの新しいCM・・・かなり良いです。
「アマデウス」を知ってる方にはウケること間違いなしですね♪
あのサリエリっぽい人、最高です(笑
『冬のソナタ編』もごっつええ感じw
 WMP556K ←CM動画はこちら!
[PR]
by sinn356 | 2005-06-25 09:54 | 映画・TV・漫画・アニメ | Comments(0)
第4期・第2戦

鬼武者3
天井はBIG:1568、REG:1224G(1192+32)
設定の打ち変えでリセットされるが、電源オフだけなら持ち越し。

鬼浜爆走愚連隊
Big・Reg共に1280が天井だが、設定を打ち変えてもRTは持ち越し・・・

鬼浜のほうがイイ感じにみえるが、自分の行ける時間帯にボーナス0の鬼浜が空いていることは皆無。
一方、鬼武者は前日の打ち込みも256は最低あるだろうから、設定変えてないとすると1000~1200で天井をむかえる理屈になる。
ボーナス0で700~800放置台が空いていることはあるので狙い目っちゃ狙い目。
この2つを加味して台を選んで行こう♪

情報元:パチスロ攻略鬼武者3パチスロ天井いくつだっけ

と、いうことでホールを巡回に・・・
[PR]
by sinn356 | 2005-06-24 12:11 | ギャンブル | Comments(0)
第4期・第1戦
鬼武者3、打ってみました。
当たり回数B0:R0の680回転放置台・・・ええ、なんなら天井までっすよ(笑
研究の成果か、演出の意味がわかるだけでもひどく落ち着けるもんだ。
戦況はというと、10K使ったところで初BIG!
で・・・

b0010184_16352958.jpg
←こんなん出ました♪ 

  投資 10K
  回収 31K : 本日21Kの勝利
  -------------------------------------
  累計収支 -14K + 21K = +7K

Big3連発で幕!
やった~!幸先良いスタートだわ~♪

B&W購入まで、あと残り93K
[PR]
by sinn356 | 2005-06-23 16:41 | ギャンブル | Comments(1)
只今、勉強中
b0010184_1436211.jpg鬼武者か鬼浜か・・・どっちもきっと鬼みたいな台なんだろうな(爆
そういえばHIGEPAさんは千鬼モード単発喰らったとか書いてあったような・・・?
スペックを研究していると、時間と資金が少ない自分には鬼浜のほうがあっている様に思える。
(一発逆転があるのは711枚機の鬼武者だろうけども)
今まで打った相性も鬼浜のほうが良いようだが・・・

←鬼武者3登場キャラで、天海祐希似のミシェル・オベールがちょっと気になる(笑
華を見ながらプレイするほうが楽しそうなんだけども、やはりここは相性を取るべきなのだろうか・・・
[PR]
by sinn356 | 2005-06-22 14:52 | ギャンブル | Comments(1)
またグルグル
「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」という格言があります。
我が家の駐車場隅に植えられた白梅は、このところの陽気も手伝ってか、育ちたい放題に育っておりました。
そもそも駐車場に梅ってそぐわないんですが、鬼門除けの植樹だとかで。
抜くに抜けないので、手っ取り早く生け垣風にしようと剪定しはじめたのですが・・・

続きを読む
[PR]
by sinn356 | 2005-06-21 17:11 | 生活・できごと・徒然日記 | Comments(0)
阿呆の一念発起
b0010184_1541920.jpgパチスロをやめてから、持ち金の大幅減額が無くなり、体調も良くなってきた。
このところ季節柄か患者数も減り、タイトル通り『暇人』な状態が続いている。
暇な時間が増えてくると・・・やって来る来る禁断症状(爆
という訳で、少~しだけ・・・少~しだけ・・・ね。

と、打つこと3機種・・・で、-14K(T-T)
(内訳)ストリートファイターII:+5K/リオデカーニバル:+1K/鬼武者3:-20K(T-T)(T-T)

な、ナメられてる・・・鬼武者に。
この台でいい目に会ったことがない!と憤りを感じたが・・・自分が研究もせずに打っていることに気付いた。
もちろん『運』は大切なファクターであるが、第1期で勝利を得ていた頃は目標を設定し、収支をマメにつけ、日々機種研究に余念がなかった。
このところの大敗ぶりは「あって然るべし」なのではないのだろうか?
という訳で!どうせ(止める辞めると言いながらでも)やるんなら目標と狙う機種を設定し、第4期を開幕してみることにした。
←目標はコイツ B&W・DM603S3 x2台 ということで 100Kに設定。
期限は今年いっぱいでもいい。焦らずじっくり構えたい。
研究機種は鬼武者3または鬼浜爆走愚連隊とした。
スタートはシビアに-14Kから。-100Kになれば会期終了。
失敗すれば、「買っておけば買えたのに」状態になる(爆
体調を顧慮しながらなので、完結できるかどうかは不明だが・・・俺の生き様を見て欲しい(笑
さぁ、早速ネットで情報収集だ!
[PR]
by sinn356 | 2005-06-20 15:20 | ギャンブル | Comments(4)



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
お気に入りブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧