twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
こんなときに・・・
西日本平野部で大雪恐れ 列島、今冬一番の寒気

日本列島は31日、今冬一番の強い寒気が流れ込み、午前9時までの24時間に新潟県魚沼市と妙高村で49センチ、福島県只見町で45センチの降雪を記録した。気象庁は日本海側を中心に全国の広い範囲で1日にかけて大雪や暴風などへの警戒が必要としており、西日本では平野部でも大雪の恐れがあるという。

徳島でも今夜から明日にかけて雪が降るらしい。
おそらくこの冬一番の寒さになるのだろう。
こんな日に、石油ファンヒーターが突然壊れました・・・
ご飯食べに行って帰ってきたら、電源が入らないのです。
2時間前まで動いていたのに・・・こんな日に限って。
[PR]
by sinn356 | 2005-01-31 15:29 | 生活・できごと・徒然日記 | Comments(1)
反省
しまった・・・なんも考えずにボーッと打ってしまった。
黄門ちゃま・北斗の拳・銭形と90分で12Kの無駄遣い・・・


猛反省  累計収支:+116000円也

続きを読む
[PR]
by sinn356 | 2005-01-29 14:14 | ギャンブル | Comments(4)
秀作
サウンドノベルというものをご存じだろうか?
アクションやRPGと違い、選択肢によって物語が分岐してまったく違う様相を呈していくゲームだ。
挿絵程度の画像と文章だけで構成されるだけに、イメージ力によって評価が分かれるところだろうが、効果音とBGMも手伝ってか直接脳漿に働きかけてくるかのような興奮を得ることができる。

続きを読む
[PR]
by sinn356 | 2005-01-29 11:11 | ゲームとか | Comments(3)
家族サービス
まだ1月だというのに5月のGWに家族旅行を計画した。(と言っても、近場の温泉なんだけれども)
連日連戦のスロット生活に疲れてきたこともあり、ここらで一端間をおく意味も込めて、旅費の一部をポケットマネーから出すという暴挙に出た(爆

財布の中の新1万円札を眺めつつ、どうせ出すんなら・・・と



3枚・・・4枚・・・



b0010184_9443472.jpg



5マイケル!

「使ってええよ」とカッコ良く?財務省に奉納した(笑
「こんなにいいの?」とえらく喜ばれたが・・・財布はほぼ空に。
自分がスロットしている時、妻は乳飲み子の面倒を見ているのだから・・・まぁ、たまにはいいか。
[PR]
by sinn356 | 2005-01-28 10:03 | 生活・できごと・徒然日記 | Comments(7)
やっぱりシビアに
酔った日の収支も付けようと思い立ち。
財布の中身を逆算した結果・・・-14Kということに。
さらに、今日-5K(内訳:投資22K・回収17K北斗・67・単

ということで-19Kを計上して・・・累計収支:+128000円

う~ん、BBが来て止めてるので、負けた気がしてないところが怖い・・・
きっちりと収支を見て、自分にムチをくれてやらねば!(爆
[PR]
by sinn356 | 2005-01-27 15:35 | ギャンブル | Comments(3)
波田陽区風にプロフ公開
私、Sinnです。薬剤師♪
趣味は映画とパチスロです♪

スロット収支もプラスだし、儲かってるって・・・言うじゃな~い♪

続きを読む
[PR]
by sinn356 | 2005-01-26 15:12 | 小ネタ・自虐ネタ | Comments(4)
アンケート謝礼!
昨年末に回答したアンケートの謝礼(図書券1000円分)が届いた・・・
b0010184_14361442.jpg

日立さん、サンクス♪

[PR]
by sinn356 | 2005-01-25 14:36 | ホームシアター・AV関係 | Comments(1)
目標達成につき
夕べは高校からの友人とハードに飲んでしまいました・・・
正体不明の安い熱燗のおかげで久々の二日酔いです。

酔っぱらいついでにスロットしたんですが、とうとうサウザーに勝つことができました(笑
(赤ザコに岩山両斬波2チェでHITでした)
とはいえ結局1万円ほど負けたのですが、これは見料として収支にカウントしないことにします。
累計収支:+147000円也ということで ・・・実はその後も飲んでたので、正確につぎ込んだ金額がワカラナイんです(爆
これでもう、北斗にこだわる理由もなくなったし、スロットもしばらく控えようと思いま~す♪
[PR]
by sinn356 | 2005-01-22 16:02 | ギャンブル | Comments(2)
我がギャンブル論(パチスロ編)
b0010184_15202830.jpgこんな本を買ってしまった。
というのも、北斗の拳を打っててもあまり面白みを感じなかったから。
ギネスブックにも載ろうかという人気の台なのに、どうせ打つからには楽しまなくては!ということで買ったのだが・・・読んでみてビックリ!
天井まで追いかけたことがある機種なのに、ほとんど理論的なことを知らずに打っていたことが判明した(爆
プレミアム演出も網羅されており、見ているうちに持病のスロット病がウズウズと・・・

その結果は・・・
[PR]
by sinn356 | 2005-01-21 16:09 | ギャンブル | Comments(1)
その価値やいかに!?
今日も今日とてマイホールでは北斗イベント。


その名も”北斗真剣”(爆!


素晴らしいネーミングセンスに閉口気味で入店。
しかし、出ているかというと・・・まぁ普段よりはといったところ。
空席は1~2席しかないので、とりあえず600G放置台に座った。

1K目! サウザーに百烈拳!そして天破活殺!!

   ・・・そして負け・・・

3K目! またもやサウザーにキック!そのうえ天破活殺!!

   ・・・またもや負け・・・

4K目! 白大オーラ! ・・・・当然の如くスルー・・・
5K目! 2チェをGet! ・・・・当然の如くスルー・・・

ガセに次ぐガセで引っ張られる台だと判断し、北斗の島を後にした。
で、辿り着いたのが先日ギャンブルの神が居たであろうマリンパニック。
今日は先日とうって変わって1人しか打っていない。
対面の吉宗とは満席。なんとも悲しいマシーンに思えた。

その結果は・・・
[PR]
by sinn356 | 2005-01-19 16:22 | ギャンブル | Comments(2)



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧