twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


<   2004年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
負け込まないうちに
勝っているからとはいえ、これ以上パチ屋に返納しないぞ!
・・・ということでスロット帰りにメモリーを買いました♪
現金があるうちにバイオのパワーアップをしておこう。これでウチのVGC-RA51のメモリーは1.5G・・・無駄なパワーアップだったかも(笑
b0010184_15202925.jpg
PC-3200(400MHz) DDR SDRAM 512MB CL3/SAMSUNG オリジナル(CCC)
2枚で18960円也

VAIOのカスタマー係は「バイオにはくれぐれも純正メモリーをご使用ください。それ以外は・・・」などとまるで他社品使ったら壊れても知らんぞ!みたいな言い方でした。
純正メモリ(PCVA-MM512F)って1枚で40000円くらいするよ・・・
4倍以上するぞぉ!?とても買えねえよ、んなもん!パソコン本体が買えるわ!!


純正メモリってのは、

さぞや良いメーカー品なんだろうなぁ・・・



買ったのはSUMSANG製とはいえ、自作PC店のバルク品
チョイと不安に駆られつつ、蓋を開けて純正品を確認すると・・・

続きを読む
[PR]
by sinn356 | 2004-12-30 15:53 | パソコン関係 | Comments(0)
あっという間に
-15000円ですわ。
勝ってるからって調子に乗りすぎました・・・
累計144600円
[PR]
by sinn356 | 2004-12-30 13:39 | ギャンブル | Comments(0)
待ち時間を有効に
昨夜は仕事先のS君と忘年会だったのですが、待ち合わせ時間までの時間を有効活用(?)しなきゃ!ということで、何故かパチ屋へ入るワタクシ・・・

だって、お外は寒いんですもの♪(笑

その結果は・・・
[PR]
by sinn356 | 2004-12-29 11:08 | ギャンブル | Comments(1)
買っちゃいましたw
b0010184_16424193.jpg吟味に吟味を重ね、購入しました!

SONY

DCR-HC88


ヤフオクで買ったので、徳島で買うより3万円ほどお安く買えました!
やっぱり、新しいのはイイですなぁ・・・w
今度はバッテリー買わなきゃ♪
[PR]
by sinn356 | 2004-12-28 16:46 | 生活・できごと・徒然日記 | Comments(3)
M-1GP・2004
b0010184_11581830.jpg
アンタッチャブル 東京勢初M-1GP頂点

本命のプレッシャーをものともせず、勢いで先行したアンタッチャブル。
もう仕方ないって感じの勝ち方でしたね。
私は南海キャンディーズを本命にしてたんですが・・・


続きを読む
[PR]
by sinn356 | 2004-12-27 11:59 | 映画・TV・漫画・アニメ | Comments(2)
年末だねぇ
歌番組が毎晩あるが・・・一言

Gacktって、何年同じ歌でいくんだろうか?
[PR]
by sinn356 | 2004-12-26 14:48 | Comments(1)
残りものには・・・
クリスマス・イブから一夜明け・・・
目覚めると、ベッドサイドにはサンタさんからのプレゼント。
各家庭の子供達は、はしゃぎながらプレゼントを開封したことだろう。

自分もいいオッサンになってきたが、ええ歳こいてもプレゼントが欲しいなぁと思いつつパチスロへ(爆
ホールの女性店員全員がミニスカートのサンタクロース衣装で出迎えてくれた。
コスプレのせいなのか、いつもよりホールに活気があるように思えた。

その結果は・・・
[PR]
by sinn356 | 2004-12-25 18:00 | ギャンブル | Comments(0)
インストールできない!
表題通り、バイオメディアの多くが「インストールできない」という相変わらずの不調続き。
今回は"layout.binが見つかりません"というメッセージが・・・
ネットで調べてみると、ユーザーの名前に半角英数字以外(全角かな)を使った場合に多く出るエラーメッセージだとか。

俺・・・ちゃんと半角英数字なんやけどなぁ

と思いつつも、新しい管理者ユーザーを作ってインストールしてみると・・・あら不思議!?

すんなりインストール完了となりました。
セットアップできたのはいいけど、謎は解けぬままで・・・


残尿感、残りまくり(爆


PCに詳しい方、どーゆーことなのか教えてください。
[PR]
by sinn356 | 2004-12-24 11:46 | パソコン関係 | Comments(0)
ガラカメとコチカメ
ガラスの仮面 42 (42)
美内 すずえ / 白泉社
スコア選択: ★

やっと発刊された42巻。
いつもながらの修正が往年のファンの期待を大きく裏切った結果になっているように思える。
決して"満を持した"とは言い難い作品に転落してしまっていた。


続きを読む
[PR]
by sinn356 | 2004-12-22 10:49 | 映画・TV・漫画・アニメ | Comments(2)
スロットの収支記録だけ・・・
当たっては呑まれ当たっては呑まれで、とりあえず4時間で15Kほど持っていかれました(笑
でも、これなら遊びの範疇ですよね~!?

累計収支 : +131000円
[PR]
by sinn356 | 2004-12-21 22:32 | ギャンブル | Comments(1)



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧