twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


<   2004年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
追求点

中川昭一経済産業相、麻生太郎総務相、石破茂防衛庁長官の3閣僚は23日午前の閣議後会見で、国民年金の保険料を納めていなかったことを明らかにした。


これを受けて、民主党の議員は喜び勇んで3人を責め立てるでしょうね。
自分が払っているかどうかもハッキリわかってないくせに。
3人にも非があるのは明かではあるが、責めるのであれば普通に考えると・・・
支払いの手段が切り替わったときに、省庁から何のお知らせもこないという現システムの方だと思うのだが。

石破長官の記者会見みましたけど、アレが国民の意見を代弁しているような・・・

ま、兎にも角にも・・・

もっとしっかり働けよ、お役人ども!
ライバルがいないからって怠けてないで・・・まずは、役所の土日営業化から頼むわ。
[PR]
by sinn356 | 2004-04-24 14:41 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(0)
揺れる思い
思い起こせば昨年8月・・・

BIGINが開発した楽器「一五一会」を買うためにスロットを始めた。
HPスタッフ・ゆうきに初心者講座をしてもらい、キチンと帳簿をつけること8ヶ月・・・
そのうち楽器よりも「スゴ録」が欲しくなり、そちらに目標変更。

正直なところ・・・
一時期はプラス50万の収益をあげていたのもつかの間、結局は30万まで後退。
生まれついてのチキンハートはここでギブアップとなり、「禁パチスロ」と相成りました。
DVDデッキやワインに化けてしまい、ほぼ残っておりません。
ま、博打で儲けた金なんてそんなもんです。これ以上負けないうちに打ち止めせねば!

でも・・・

ああ・・・そろそろ禁断症状が出そうな・・・(笑
[PR]
by sinn356 | 2004-04-19 14:44 | ギャンブル | Comments(0)
報道ステーション
「ニュースステーション」が「報道ステーション」になって何日か経過しましたが・・・

やはり古館ではダメですね!

夕べの放送では、イラクの邦人3人の件をこう言ってました。

「多くの人は例の3人が退避勧告の出されていたイラクに滞在していたことについて、いい大人である3人の自己責任であることを言及するが、あの人達は金儲けのために一発当てようとしてイラクにいたのではない。
それに、もしそんな危険な地域であるならば小泉首相はそんな危険なイラクに赴任している自衛隊員に避難勧告をすべきだ!」


b0010184_14494572.jpg

お~ま~え~は~ア~ホ~か~!?


文化人・知識人とはひと味違う意見を言いたかったんだろうけど・・・お粗末にもほどがあります。

アイツにはイラクで戦闘実況生中継でもさせとけばいいんだと思います。
[PR]
by sinn356 | 2004-04-15 14:46 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(0)
教授

テレビなどで活躍している経済評論家で早大大学院教授の植草一秀容疑者(43)が女子高生のスカートの中をのぞこうとしたとして逮捕された。


あははは~

はっきり言って・・・ガッコのセンセなんてもんに、ロクな人間はいません!

かつての聖職もいまや性職に成り果ててますでしょ?
周りを見てみましょう。
教諭の資格をとっても、職がない・・・
人間性より・・・・ 学歴より・・・・



コネ



教授になるには、その教員試験すらないんだけどもね・・・
本人なんてどうでもいいが、家族が可哀想だなあ。
[PR]
by sinn356 | 2004-04-14 14:52 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(0)
はきちがえ
昨日も書いたことで何なんですが・・・TVを観ていてスゴ~くムカつくんです。

3邦人の親兄弟。

もしかして・・・北朝鮮拉致被害者の家族と同じ立場とか思ってるのでは??
日本にいながら無差別に拉致されていった方々と、自ら危険地帯へ足を運んでいるあの三人とを・・・



一緒にしないで頂きたい。



「非常事態なんだよ!」と役人相手に迫る被害者の兄弟達・・・
通常の常識を持った大人だとは到底思えない。
勝手なのか覚悟なのかは知らないが、その非常な地域に入っていった本人達の意志はどうなってんの?

「手前勝手なお願いで恐縮なんですが、なんとか助けてやってもらえないでしょうか?」
と、政府に懇願するのがスジってもんだと思うんだよねぇ・・・この場合。
こいつらは、自衛官の家族が涙ながらに見送る様を見たことがないのだろうか?
職務を全うするため戦地へ送り込まれた自衛隊の方々。
あの武装した人達でさえ毎日危険にさらされており、遺書を書いて出国した人さえいるというのに・・・まったく平和ボケしたバカ家族だと思います。


では・・・言っときますか・・・


b0010184_14571535.gif

なんでもかんでも、

国を責めればいいってもんじゃねぇぞ!

[PR]
by sinn356 | 2004-04-13 14:54 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(0)
危険地帯
イラクの邦人3人、案の定戻ってきませんでしたね。
日本政府としては自衛隊を引くことは無いと思いますが・・・正直、

「なんでこんなときに、そんなトコ行くねん!?」

ってのが本音でしょうねぇ。
それにしても、被害者家族の皆さん・・・お辛いのは解るんですがね・・・

ジャーナリストやフォトライターとして行ってる二人はもちろんのことでしょうが、
ボランティアで行っても仕方ないことだと思えるんです。
あえて危険な場所へと自ら飛び込んでる訳なんだし・・・
拉致されようが拘束されようが「自己責任」だと思うのは私だけなんでしょうか?

では、あえて苦言を呈しましょう・・・


b0010184_1515330.gif



捕まってんじゃねえよ。
[PR]
by sinn356 | 2004-04-12 15:00 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(0)
破局
やっぱり別れちゃいましたね♪トム&ペネロペ。
これでペネロペも羽ばたけるのか!?と思うと・・・(笑
それはどうかとも思えますが、今後とも彼女には注目していきます♪

とりあえず、あの下げチンと別れたことはファンとして朗報だったんですけどね。
それよりも下記はどこかの記事の抜粋なんですが、


「ビーチではトップレスで自由奔放に遊ぶペネロペは、もっと気軽でいたかったのでしょう・・・」

b0010184_1574354.jpg

             こ、こんな感じか・・・・・・・? (コレリ大尉のマンドリンより)

そ、それはいったいどこのビーチやねん!?
ボキのような一般ピープルでも入れるところなら、ぜひ行ってみたいもんですねぇ(笑
[PR]
by sinn356 | 2004-04-05 15:05 | 映画・TV・漫画・アニメ | Comments(0)



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧