twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


カテゴリ:ギャンブル( 77 )
久々の勝利
b0010184_1520775.jpg
負けるときはすぐ無くなるのに、連勝しててもなかなか増えないのね・・・パチンコって。
でも、久々にドル箱を積めた。
投資が少なく、ホールに居た時間が短かったのも嬉しい。
(騒音と煙草に汚れた空間は2時間が限界)

それより何より・・・猪木に元気を貰えた。

ありがとう、闘魂と臨時収入45K(笑

[PR]
by sinn356 | 2006-12-09 15:23 | ギャンブル | Comments(4)
引き弱!
時間がちょっとできたので、パチンコに(笑
CR華王・美空ひばり・・・新台だったけど、ちょうど一台空いていた。

打つこと1500円でロングリーチ。
なにやら扇子が出てきて・・・ひばりがカットイン・・・豪華ステージで歌い出し・・・と、予習無しでも見るからに激熱そうなリーチに発展!!

ところが、あっさりスルー・・・((T-T) 結局、9K使って退散してきた。
お家へ帰って公式サイトを見ると、
b0010184_14321887.jpg


嘘ーん、どんだけ引き弱いねん。
ひばりの歌、聞きたかったなぁ・・・それにしても、最近ぜんぜん換金できない (T-T) (T-T)
[PR]
by sinn356 | 2006-10-22 14:36 | ギャンブル | Comments(2)
連戦連敗
パチンコは遊びだ!と位置づけて以来、全然勝っていないことに気付く。
パチンコは絶対に勝てないんだなぁ、やっぱり。

北斗の拳SEなんて恐ろしくて打てないので、おそ松くんに狙いを絞って打つことにした。
天井は1200で、その時は約50%「おそまつチャンス」経由・・・昔、得意にしていたジェットセットラジオを彷彿とさせられる。
これならなんとかなるかも。(この考えが甘い訳だが)
550回転放置台を拾えたので、ひたすら打ってみる。


案の定、天井REG単発を


喰らう(爆



しかも演出無し。もちろんおそまつチャンスどころか、チャンス目1回すら引いてない。
連休の朝から-27K・・・まぁ、人生こんなもんさ。
[PR]
by sinn356 | 2006-09-23 12:15 | ギャンブル | Comments(3)
歌姫再来
なぜか今更CR中森明菜・歌姫伝説を打ってみる・・・勝ち負け度返しに楽しいパチンコだ。
(年齢層がドンピシャだからだろうと思うかもしれないが、あの頃のアイドル(?)達はそんなに好きではなかった)
10Kで2回当ったけど確変にはならず。
CXの確変確率は50%なのに・・・相変わらず引きが弱い (T-T)
もっと打ってみたかったが、資金がないので退散・・・ま、お遊び程度です。
明奈ちゃんの歌で一番好きなのは「スローモーション」、パチンコには非搭載のが残念(笑
[PR]
by sinn356 | 2006-09-16 15:34 | ギャンブル | Comments(0)
世紀末救世主伝説
b0010184_1836964.jpg北斗の拳SEか・・・

誰の救世主かっていうと、北朝鮮の・・・じゃない?
俺は打たん!絶対に打たんぞぉ!!
打ちたくなったら万景峰に乗せられて運ばれていく俺たちの金を思い出せ!
[PR]
by sinn356 | 2006-07-18 18:36 | ギャンブル | Comments(2)
冥府魔道
b0010184_925198.jpg先日の大勝に気を許したわけではないが、両替の最中にチラっとみたパチンコ台・CR子連れ狼が気になって仕方なかったのでホールへ(笑
劇画カットとアニメーションの組み合わせが楽しそうだったし、打ってみたいと思うパチンコ台なんて何年かぶり!あくまで遊技ということで「20Kもあればいろいろリーチアクションも楽しめて、1回くらい当るやろう」と気楽にタカをくくっていた。
が、激甘な考えだった・・・最近のパチンコって (T-T)

打てども打てども熱い演出が起こらず、軍資金が底を突く頃になって後ろ髪を引くような演出がチラホラしだして・・・止めるに止められず1000円追加を5回繰り返し、撤退。
その後、逆転を祈りつつスロットるも・・・総額-30Kで撤収した。


冥府魔道モードどころか、財布摩耗モード(爆


お後がよろしいようで。
勝ち分が10K残っただけでも良しとするか・・・
[PR]
by sinn356 | 2006-06-23 09:34 | ギャンブル | Comments(3)
久々の返金
GW以来、めぼしい勝利の無かったスロットだが・・・久々に「勝った!」と言える勝利だった♪
たまたま覗いたホールの新台初日に、たまたま空いていた一台が2KでBIG。
初めに怪しい目が止まったのでまさかとは思ったが、いきなりの1G連連発。
しかも、このREG侍がBIGばっかり引いてくる(笑
「これはもしやRDZ-D97Aが買えるんでは?」と途中ふと思ったりもするほどだった。
その後も止まらずでトータル1.5時間ほど遊戯し、買いたい物には手が届かないまでも純利益43K!
・・・って言っても、預けてたお金が返ってきただけのことなんだけども(笑
TVを買い、DVDレコーダーやらスピーカーやらを模索中の身には有り難い現金収入。
日本のW杯も・・・なだけに、RDZ-D97Aの値段交渉も上手くいくかも!?
[PR]
by sinn356 | 2006-06-20 14:59 | ギャンブル | Comments(3)
ひさびさに
気合い入れてパチ屋に行って、逝ってしまいました(涙
4回中3回がBARと、相変わらずのBAR侍でした・・・こんなんじゃ絶対勝てんよ。

「俺の空」やら「サラリーマン金太郎」のような(両方とも本宮ひろしか)漢が流行しているのでしょうか、これらをモチーフにした台はいつも人気台になっている。
いないよ~、あんなに潔くって、女に持てまくる男なんて。

総理大臣にしたいのはおそらくあんな人間なんだろうけど、総理候補を見てみると・・・
個人的には、後先考えずにでも中国に会心の一撃を加えそうなアホゥ太郎麻生太郎さんですが(笑
日本もフランスみたいにして、総理大臣:麻生太郎or阿部晋三 大統領:石原慎太郎とか・・

↑こんなこと考えながら打ってるから負けるんだろうなぁ。
今後は新車&ハイビジョンに向けて貯金・貯金~!
[PR]
by sinn356 | 2006-05-13 18:33 | ギャンブル | Comments(4)
ロト6
ここ数年、毎週同じ数字の組み合わせを買っています。
確率的に見て、同じ当たり目は出そうにないからです。
(ナンバーズ4は同じ目が2回出ていたようだが)
5等の1000円以上を獲ったことはなかとですが・・・
俺の代で当らなければ、娘・息子に夢を託そうと思っています(笑

ロト6成金のセレブな私生活

↑ 真偽の程は定かではないが、こんな人もいるんだなあ・・・羨ましや。
[PR]
by sinn356 | 2005-11-22 16:30 | ギャンブル | Comments(3)
プレミア?
昼、暇ができたので「押忍!番長」を打った。
1000円でBIGが来た・・・

続きを読む
[PR]
by sinn356 | 2005-11-03 15:03 | ギャンブル | Comments(1)



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧