twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


カテゴリ:ギャンブル( 77 )
ホンマでっか??


負けを覚悟で打ち込まなくては・・・いけないのか??
[PR]
by sinn356 | 2010-02-02 18:28 | ギャンブル | Comments(3)
元の木阿弥
先週水曜日・・・CR北斗の拳で初大当たりがラオウ昇天一歩手前まで伸び、これまたほとんど16Rと言うこともあって55Kほど勝たしてもらいました。

で、本日全て無くなりました(涙



なぁーにぃー



b0010184_1436646.jpgやっちまったなぁ!

このところは1万勝っては1万負け、2万勝っては2万負け・・・みたいなシーソーゲームばっかりだったので、「おっきく勝てたから、これで多少は利益が出てくる」と過信していたら、所詮はシーソーゲームの途中だったようです (T-T)

負けてないけど、2倍は負けた感覚。


男は黙って「禁パチ」。
[PR]
by sinn356 | 2008-10-21 14:44 | ギャンブル | Comments(0)
完全に、麻痺
なんぼあったら、当るのん?

20K、エヴァの出撃1回も無し・・・

パチエヴァ4だけに60Kはストレートで負けてるぞ。
コツコツスロットで勝っても追いつかんわ・・・
[PR]
by sinn356 | 2008-03-06 16:46 | ギャンブル | Comments(0)
貯金箱
b0010184_140508.jpg「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」を打ってきました・・・予算は20K。
1日目:
10Kほどの投資でBAR・・・その後4連続BARで赤7。
5Kほど取り返して-5K。

2日目:
5K投資で青7・・・単発でなくなりかけた頃BAR。
結果-5K

3日目:
残り予算10K投資するも、アムロが出撃しません・・・
もちろん、カイも、セイラも、リュウも。
文字通り、「オデッサに散る」・・・

アツイ!と思ったときにさほど熱くもなく、なんでもないときに当っていた。
メーカーを良く見ると山佐・・・相性最悪。
はやく気付くんだった、でっかい貯金箱だということに。
5号機のくせに1000円あたり20~25回しか回らない上に、返ってくる枚数も少ない。
懐かしい映像が・・・とあるが、見たことのあるものばっかりでさほどの感動も憶えない。
これから打とうと思っている方(HIGEPAさん)にはお薦めできない機種ですわ。
[PR]
by sinn356 | 2007-12-15 14:06 | ギャンブル | Comments(1)
クリカンはアカン
韻を踏んだだけで、本当はそうは思わなくなってきました(笑
というのも、パチスロ俺の名はルパン三世を打ってきたからです(爆

登場メンバーを全員、偽物チックな3Dポリゴンにしてしまったせいで偽物ルパン声優・クリカンも気にならなくなっています。

ただ・・・そのせいで、めっちゃ液晶酔いします (T-T)

あんな色気のない峰不二子、初めて見ました (T-T)(T-T)

チェリー入賞、全然熱くありませんし、BET→レバー→停止の動作もなんか鈍い感じでした。

もう打ちません、あんな台・・・クリカンがアカンのではなく、HEIWAがアカンのだな。
ま、新台だったので10Kほど(1時間でSBBx2・RBx3)勝たせて頂きましたけど(笑
[PR]
by sinn356 | 2007-07-25 15:43 | ギャンブル | Comments(2)
パチスロ・新エヴァが
近所に配備されたので、映画制作費提供がてら打ってみる(笑
行ったときには満席だったが、3Kほど他台を打ってたらノーボーナスで800Gハマリという新台開放にあるまじき台が空いた・・・分は悪いと解っていながら着席(爆

以下はスロッターのために
[PR]
by sinn356 | 2007-07-13 12:20 | ギャンブル | Comments(2)
成長するぞ!
昼休み、かなり手持ちぶたさになったので近所の新台入れ替え(シェイク2)を見に行ったんです・・・新台だし、期待の大都だけあって満席でした。
フラッとパチンコのアラジンに座って1.5K・・・1500円で4回転しかしなかったアホ台ですが、その4回転目で7で当り

いきなりアラチャンが狂ったように22連勝しまして(爆
b0010184_1425928.jpg
116K、臨時収入を頂きました。ありがとうございました。
いつものパターンなら週末までに半分を返納し、来週中に全納するんですが・・・さすがに俺も学習してます。


欲しいモノをパーっと買うのだ!



b0010184_17532521.jpg
早速、前々興味はあったが発売終了で手がでなかったクロックスをヤフオクで即決♪
(と言っても損はしない額)

残り?残りはカーナビかカーDVDにする予定。


もう、絶対に即返納はいたしませんから(笑
[PR]
by sinn356 | 2007-06-12 17:57 | ギャンブル | Comments(3)
仕事の合間に仕事だぜ
ってことで必殺Ⅲ・・・当然の如く負け。しかも、熱いリーチすらなく。
10Kくらいで熱いリーチ2~3回くらいでないかなぁ?くらいの軽い気持ちだったのだが、あまりのアッサリした展開に予想外の追金。

b0010184_15485216.jpg「世の中、
そんなに甘かぁないぜ」

ごもっともで。
[PR]
by sinn356 | 2007-05-23 15:52 | ギャンブル | Comments(3)
久々に
喰らった・・・天井REG(涙
最近勝っていた分、全て放出。言葉も無し。
[PR]
by sinn356 | 2007-05-14 16:34 | ギャンブル | Comments(2)
弱り目に祟り目
b0010184_17393248.jpg表題から予想されるように・・・燃え尽きたよ、真っ白に。
ええ、もちろんパチ屋で。
と言っても20Kほどですが・・・展開がなんともいやはや。
昨日と合わせて-35Kと思うとしばらく復帰できんな、こりゃ。
HIGEPAさんに言わせりゃ、「なんだそのくらい」でしょうが(笑
遊びに行ってるのは割り切っているのに、やはり負けると凹む・・・俺は一体どこへ向かっているのか。

うーん

明日は、どっちだ?
[PR]
by sinn356 | 2007-04-05 17:41 | ギャンブル | Comments(3)



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧