twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


カテゴリ:箇条書きで綴る( 25 )
箇条書き15
1.今夜は雨か・・・花冷えですね。Sinnです。
  夕べの飲み会は先輩に奢ってもらう結果に終わり・・・キルア先輩、恐縮です(笑

2.9:30に解散後、知り合いと合流してその子のお母様が経営するスナックへ。
  待ち合わせまでに30分ほど5号機スロットのエヴァンゲリオン。
  7K投資の7Kバック・・・勝ち負けなしだが当っただけ得?

3.そのあと何故か午前2時までソコにいることに。
  ママさんのマシンガントークにしてやられた気がする(笑

4.いつもながら、先輩との飲み会後は心が和む。
  普段、いかにギスギスした精神状態なのかがよく解る。
  それにしても・・・先輩が携帯メディアにあんなアツイ人種だったとは(笑
  あんなに携帯電話機能を使いこなしている人は初めて見た気がする。
  今後とも、よろしくお願いします。
[PR]
by sinn356 | 2007-03-31 17:53 | 箇条書きで綴る | Comments(0)
箇条書き14
b0010184_14561836.jpg1.CR新世紀エヴァンゲリオン、500円で暴走モード。Sinnです。
  確変と適度な引き戻し・・・換金率の高いホールだけにウハウハです(笑
  

b0010184_1533317.jpg2.魂のルフランも残酷な天使のテーゼも存分に堪能する。
  小声とはいえついぞ口ずさんでしまう自分を客観的に考えると・・・
  さぞやキモイおっさんだったろうに。
  

b0010184_1555520.jpg3.さすがはGAINAXの公式バックアップだけあって素晴らしい出来映え。
  書き下ろしの新ヤシマ作戦はパチンコしない人にも一見の価値あり。
  いわんやGAINAXファンをや・・・gadriniumさーん(笑
  

b0010184_158419.jpg4.+25Kで勝ち逃げ。
  最近負けていたので金額以上に嬉しい勝利だった。
  
[PR]
by sinn356 | 2007-03-20 15:21 | 箇条書きで綴る | Comments(4)
箇条書き13
1.3月に入って冬に逆戻り。Sinnです。
  寒いのも暑いのも嫌いやけど、季節感がないのはもっと嫌い・・・ (T-T)

2.懐に余裕は無いのだが、なにやら散財したい・・・
  こんなこと、ここに来ている皆さんなら解ってもらえると信じております(笑

3.REGZA・37Z2000にHDMI接続できるPCでも自作してみようかと思い立つ。
  もちろん、Vistaは抜きです、はい。兼HTPC・・・と言う感覚かな?

4.1920x1080pをHDMI端子で出力できるグラフィックボードが必要になる。
  考えただけで高価になりそうな予感。
  良いボードがあったらお薦めください♪
[PR]
by sinn356 | 2007-03-13 12:51 | 箇条書きで綴る | Comments(2)
箇条書き12
1.かき入れ時にこの暇さ・・・精神的に打たれ弱いSinnです。
  待つ商売は辛いなぁ (T-T)

2.REGZA37Z1000(現在はZ2000)を買ってBSハイビジョン・地デジ鑑賞し始めて9ヶ月。
  やばいことにBS-HV意外を綺麗な画像だと思えなくなってきた。
  地アナに比べたらハッキリクッキリの映像なのに・・・最近画質調整ばかりしている。

3.D4端子接続しているDVDでさえ綺麗と思わない。
  AV REVIEWに付いていたあのDVDさえ、そう綺麗だとも思わなくなっている・・・
  すっかり目が肥えてしまったようだ。

4.ということはHD-DVDかブルーレイを買ってしまえ!と言うことになるのだろうか?
  まだいまは買い時とは思えないのだが・・・
[PR]
by sinn356 | 2007-02-27 10:12 | 箇条書きで綴る | Comments(5)
箇条書き11
1.暑さにも寒さにも弱い男、Sinnです。
  暖冬とはいえ、朝晩は冷える (T-T)

2.「TOP」に初回版特典として封入されているノリコ&ノノフィギュアをヤフオクに出品した。
  4000~5000円で取引されている様でビックリ!
  「それでもファンか?」と言われそうだが・・・人形には興味ないんですもん(笑

3.肝心のDVDはまだ未鑑賞。
  新しくなった37Z2000の画像調整が上手くいかない。
  ま、あれこれ弄くるのが楽しいわけだが(笑

4.CD棚をガサゴソしていたら、ワルターのベト7を発見した。
  前出と合わせてこれで4枚・・・いや、のだめオーケストラを入れたら5枚か(笑
  個人的にはカラヤンとワルターが聞きやすいが、どれもそれぞれに味がある。
  やっぱり聞き比べは面白い♪

5.要らないものを整理していたら、安物だが結構良いもの(自分は貰った物)が出てきた。
  思えば来月でこのブログも4年目に突入・・・これは何かしらイベントせねば!
  ということで、そのうち読者プレゼントしようと思うのでご期待ください。
[PR]
by sinn356 | 2007-01-29 11:50 | 箇条書きで綴る | Comments(2)
箇条書き10
1.最近阿藤快と加藤あいのことを、ちょっと悩んでから口に出すようになりました。
 Sinnです。
  妻は上戸彩と綾戸智絵の区別が出来てません・・・こんな夫婦でいいのでしょうか?

2.心の奥に昨日の萌え残りが残っていたようで、「CR萌えよ剣」を打つ。
  案の定、返り討ちに遭う (T-T) -20K・・・真っ白に萌え尽きる。
  どんな萌え機種だろうが、やはりパチンコは鬼門。

3.年末からの勝ち分でコンポを購入したはずなのに・・・
  最後の最後に負けたので勝った金で買った気がしない。
  CR-D1D-112Eをセットで購入。
  ヤフオクで新品を半額で購入できた・・・のに、最後の最後で負けたせいで嬉しさ半減。

4.早速セッティングしてみる。
  小さいくせに、やたらいい音がする・・・最近のコンポは凄いなと感心する。
  エージングしていくのが楽しみ♪

5.明日はまた仕事相手と飲み会。
  先週も行ったところなので行きづらいが、商売上の交渉を円滑にする意味もあるので(笑
[PR]
by sinn356 | 2007-01-25 16:34 | 箇条書きで綴る | Comments(4)
箇条書き9
1.倖田來未に一切の魅力を感じない男、Sinnです。
  エロくも、可愛くも、格好良くもない。ただのお下品な嬢ちゃんだと思うのだが・・・

2.フラッとパチ屋を覗いたらCR GODZZILAの1350ハマリ台が空いていたので反射的に着席。
  5K打って熱そうな演出で外れる。1400回転を越えたので止めようかどうか悩んでいると
  「当っとるのに止めるんか?」と隣のおっさんが言う・・・???

3.カウンターを見ると、1400を越えていた表示計は何故か0回転になっている・・・
  さらには大当たり回数も1になっている!?
  「あと30回転以内に出るけん、打ち!」と言われ、そのまま打つとラドンと交戦開始。
  見事に確変をGETした。

4.何が何やら解らないままに+25K。おっさんに礼をして帰宅。
  勝ったはいいが面白くない・・・パチンコはもう打つの止めよう。
[PR]
by sinn356 | 2007-01-18 10:23 | 箇条書きで綴る | Comments(4)
箇条書き8
1.いつも心にバスターマシン、Sinnです(笑
  FAX・コピー機のトナー交換タイミングが解りません・・・だって振ったらまだ使えるんだもん(笑

2.突然、良いスピーカーが欲しくなる。
  きっとこれを買ってしまうとアンプやCDPが欲しくなって・・・と連鎖の予感。
b0010184_9523685.jpg
  狙っているのはコレ・・・やたらと高い。
  これだったらヤフオクでNautilus805が買えちゃうな・・・どうしよう?

3.ぱちんこウルトラマンを打ってみたが、熱そうなリーチにも全然当らず-10K(涙
  背面で打っていた知人は5箱出して4箱吸われていた。
  恐ろしい台だ。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  その後、深夜のパチンコ番組を観てたら、もっと熱いリーチでもスルーしていた
  つくづく恐ろしい台のようだ。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4.このところタイアップ機種の多いパチンコだが、またまた「宇宙戦艦ヤマト」が版権で揉めている。
  十数年も宙ぶらりんの版権って、一体・・・?
[PR]
by sinn356 | 2007-01-15 10:12 | 箇条書きで綴る | Comments(4)
箇条書き7
1.いつも心にバスターマシン、Sinnです(笑
  今年のキャッチもこれで行きます。

2.今年の目標・・・というか課題は「貧乏クジをひかない」こと。
  払わないでいい税金は払わず、極力還付していただく!とか・・・
  とにかく損したくない。

3.年末に、REGZA37Z1000が原因不明エラーのため37Z2000と交換されることが決定した。
  37Z1000のフォルムが気に入っているだけに、ちょっと微妙な感じ。
  HDMIなど端子数が増えるのは嬉しい限りだが・・・

b0010184_1046541.jpg4.
ボロクソに貶していた5号機だが、小野真弓のかわいい日本昔話は遊べて面白い。
今のところ(少額ながらも)負け無しだし(笑
メインキャラが元アイフルアコムの宣伝ガールだけに、いつ豹変するかもしれないが(爆
5.パチ屋のメール会員登録をしたら、ガセイベントのお誘いが毎日来る。
  パチメールは無音着信にしようと思ったら・・・
  W41Kでは無音着信設定が出来ないことに気付く。使えない携帯だ・・・京セラめ。
  W51Sが出たら、速攻買い替えることにしよう。
[PR]
by sinn356 | 2007-01-09 09:40 | 箇条書きで綴る | Comments(2)
箇条書き6
1.いつも心にバスターマシン、Sinnです(笑
  お解りのように、トップ2(4~6話)を見まくってます・・・YouTubeでですけど。
  こうなるとやはり、DVD借りて大画面で観ようかなと。

2.さすがにボジョレーの飲み過ぎのせいか、胃が重く、しんどい。
  解禁日(木曜)に1本、土日で1本、昨日1本・・・残りあと1本ですわ。
  また明日飲み会が・・・さすがに今日は休肝日にしておこう。

3.PS3のHDDがあっけなく換装できることを知り、急に物欲が湧く。
  でも、売ってないので買えないのだが(笑
  定価(参考価格)以上では絶対に買いたくないし。

4.東芝のメンテナンスが来た。
  背面を分解し、インバータ基盤2枚それぞれに5cm角のシリコンシートを貼り付ける。
  確かにノイズは軽減されたような・・・とりあえず何日か様子を見ることになった。
  ついでにリモコンの不調を訴えておいたら新品と交換してくれた。
  もちろん保証期間内につき、全て無償。
  気さくな若者で会話も弾み、社外秘のファイルなどもチラッと見せてもらえたり(笑
  楽しい修理時間だった。
[PR]
by sinn356 | 2006-11-21 15:05 | 箇条書きで綴る | Comments(2)



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧