twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


カテゴリ:時事・スポーツ・ニュース( 136 )
リボンの騎士
b0010184_121838100.jpg紀子さま、男児ご出産

田舎に住んでいると「男の子を産まないと嫁にあらず」という嫁姑をよく見かけます。
健康ならどっちでもいいし、今時はむしろ女の子のほうが良いような気のするのだが。

皇室問題には全然興味のないSinnですが、ウチの奥様は「絶対、女の子だわ」と予想していましたので(笑
本日、男子誕生ということで、皇室伝搬改正問題も一端は落ち着くのでしょうが・・・

はっ!もしや・・・


本当に男の子なのかしら!?



何気に思い出したのはサファイア王子でした♪
(悪意はありませんが、ふと思ったので記載)
[PR]
by sinn356 | 2006-09-06 12:21 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(2)
正当性
b0010184_12273442.jpgロシア警備艇、カニ漁船を銃撃・拿捕…
乗組員1人死亡


非常に痛ましいことではあるが、漁船側が領海を侵したのが事実であれば仕方のないこと。
・・・中国・韓国・北朝鮮の舟にも、これくらいのことをやらないとナメられる一方だろうに。
海猿諸君、領海侵犯船にはバズーカでもなんでも遠慮無く打ち込んじゃってください。
さて、仕事の方はと言うと、盆明けで各医院も診察を再開し始めたから忙しいと予想するも、平日なみ・・・やっぱり今日までが「お盆」なんだなぁ。
俺もこれから、ご先祖様をお送りしてきます~ ノシ
[PR]
by sinn356 | 2006-08-16 12:28 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(0)
英霊に捧ぐ
b0010184_14444660.jpg<首相靖国参拝>批判・理解・解決策…与野党から反応相次ぐ

私個人としては、拍手喝采です。
やっと、公約守ってくれましたね・・・待ってましたよ。

内政干渉以外の何者でも無いと思うんだが・・・相変わらず中・韓は馬鹿騒ぎしているようで。
とりあえず、世論調査をTBSと朝日以外でお願いします(爆
[PR]
by sinn356 | 2006-08-15 14:49 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(4)
ほれほれ、やっぱり
参考記事 : 大みそかにも!再戦!…WBA指令へ : 防衛戦せず王座返上か

>本人は絶対に言わないけど調整が厳しかったのでは。
>だとすれば、この階級で続けていいのかとも思う
>と王座返上もほのめかす苦しい胸の内を明かす。



予想通り、逃げる模様です(笑


そしてこれは要チェック
そーか、どこかでみたような錯覚があったと思ってたら、鬼塚だよ(爆
鬼塚&鶴太郎が大嫌いなワタクシは、あの日以来ボクシングをあまり観なくなったんだっけ・・・
放送席にもいたんだよね、確か。
(11R終了と同時に、解説全員が「負けフォローコメント」に切り替えたのは笑えたが)

兎にも角にも「世界チャンピオンになった」という既成事実のみ欲しかったんだね・・・
こういう露骨なホーム贔屓って、日本人がやられても、日本人はやらないと思っていた。
色々な考えの人がいるが、やはり日本人はフェアな精神を持っている。
ベネズエラの日本大使館にたくさんの激励メール
日本人が勝って欲しいのは当たり前だが、この部分まで韓流はいただけない・・・

格闘界において、大口をたたいてもいい特権を持つのは「強さ」というステイタスがあってこそ・・・おそらくはワーストタイトルマッチとして、日本ボクシング界の汚点として残る試合に違いない。
亀田王座返上案は既定シナリオだった…真相は?
そして疑惑も尽きないようで・・・でも、鬼塚の時と違い、今はネットというメディアがある。
史上最弱チャンピオン亀田興毅・大毅 マッチメークは史上最強
逃げ切れるかな?亀田3兄弟&TBS(笑

最後に言うが、自分は純粋に「ボクシング」というスポーツ・格闘技が好きなだけなんだ・・・
[PR]
by sinn356 | 2006-08-04 09:21 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(2)
ほら、やっぱり
亀田興毅・中継のTBSに電話殺到
判定批判などTBSへの抗議は4万件

当たり前のことだが、TV局に「判定がおかしい!」って言って何になるのか・・・
世の中にはDQNなお方がいっぱいいるんだなぁ(爆
抗議するならWBAとか日本の協会にするもんじゃないのか?

試合を見終わって、「千堂武士vsヴォルグ・ザンギエフ 日本フェザー級王座戦」を思い出した。
(知らない人は、漫画喫茶で「はじめの一歩」をご覧あれ)
もちろん強さにおいて千堂=亀田の図式は成り立たないが、不可解なホームディビジョンという意味では同じことかと。

・・・まぁ抗議する気持ちは解るんですがね(笑
ミスジャッジか不正ジャッジか知らんけど、あんなんじゃ「興毅にあこがれてボクシングを始めよう!」とか言う人間もでてこんでしょうな。
1Rから見てた人なら誰しもが解ることだ。
ボクシングってのは、たとえ1Rでダウンをしようとも、最後にリングに立っているもしくは相手より強いボクサーを示したほうが勝ちなスポーツじゃないのか?
最後は明らかにランダエダよりヘロヘロで、気後れした態度だったと思うのは自分だけなんだろうか?亀田くんが勝ったらいいのになと見ていた人もそうでない人も、「これはちょっと」と思ったに違いない。

所詮は「空位の王座」に腰掛けただけの結果なのだから・・・たぶん、「3階級制覇!」とか言ってさっさと次の階級へ逃げるのがオチなんだろうな。

追記:

怒りのランダエタ「勝っていた」

>彼はこれからボクサーとして、人間として学ばなければならないことが多い。
>敬意を払うことを覚えろ

格闘技やる人間でも、やっぱりね。
お父ちゃん、そういうところも教えたってください。(あの人では無理そうだけど・・・)
[PR]
by sinn356 | 2006-08-03 10:28 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(2)
タイトルマッチ
b0010184_10593818.jpg亀田が想定外奇襲のおむつ!乱闘寸前
若いな・・・(ってホンマに子供やけど)
亀田3兄弟。
こんなにチャンピオンになって欲しくないボクサーは他にいない。
つまるところ、今夜の負けを祈っているわけで・・・ベネズエラから完全アウェーで闘うランダエダに期待したい。
今夜の審判も、亀田のラビットやローブローは見て見ぬフリしたりするんだろうけどね・・・
[PR]
by sinn356 | 2006-08-02 11:03 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(3)
W杯決勝戦
b0010184_1163256.jpgW杯・頭突きをするジダン
現役ラストのヘディングは見事に決まった(笑
個人的には最後までピッチに立って有終の美を飾って欲しかったのだが・・・さて、ピッチ上で何を言われたのか?

1) MotherFucker!的なこと

2) (ズバリ)、○ゲ!

やっぱり(2)かなぁ(爆
ジダンがマテラッツィに・・・だけに、ジダンを悪く言う人が少ないのも面白い。
[PR]
by sinn356 | 2006-07-10 11:07 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(3)
ぬか喜び
川淵氏指名「中田を協会会長に」 Livedoor News

記事タイトルをみて、「やったー!」と思ったのもつかの間・・・

15年から20年後には協会の会長になってくれれば最高だね>by川淵

って、まだ20年もやる気なんか?
まだまだ日本サッカーの未来は見えない・・・
[PR]
by sinn356 | 2006-07-08 13:43 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(0)
W杯2006の決勝Tを観て
思うこと。
FWには攻撃・得点力もさることながら、演技力も必要だ。
特に実力が拮抗してくる準決勝や準々決勝では(笑

・・・残念ながら、そのどちらもが日本FW陣にはないのだが。
[PR]
by sinn356 | 2006-07-06 12:06 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(0)
W-ZERO3 [es]
b0010184_1581940.jpg
W-ZERO3に新モデルW-ZERO3 [es]/WS007SHが登場
デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」 2.8インチVGA液晶搭載
こ、これは・・・物欲を刺激するなぁ・・・Willcom(PHS)も番号ポータビリティだっけ??
[PR]
by sinn356 | 2006-07-04 15:09 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(2)



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧