twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


紳助休業
b0010184_942978.jpg所属する吉本興業の女性社員(40)を殴ってケガをさせたとして、大阪府警大淀署は4日、傷害容疑で、タレントの島田紳助(48)を書類送検した。4日は謹慎期間の期限だったが、吉本興業は、当分の間の芸能活動の自粛を決定。女性社員側は和解には応じないと強硬な姿勢を見せており、テレビのレギュラー番組8本を抱える紳助の周辺は対応に追われている。
~ Yahoo News ~

記者会見の模様を見ていたが、『これじゃ、逆効果だろーなー』と思っていたとおりの結果となってきた。
「自分の身勝手な、歪んだ正義で・・・」と言っていたが、謝罪会見においてどんな形であれ『正義』という言葉を自分に当てはめるあたり、相手の神経を逆撫ですること請け合いである。
今現在の日本において、人を真っ向から殴っても訴えられるどころか「ありがとうございました」と言わしめる人物はアントニオ猪木ぐらいのものだ。

基本的に自分は”島田紳助”なる芸人が嫌いである。
庶民的知性派とでも言わんばかりの態度でその地位を確立してはいるが、やはり根幹にあるのはヤンキー魂。
吉本の若手芸人達は声をそろえて彼を擁護するが、それは当然だろう。
今や破竹の勢いで、まるでバブル期の土建屋社長の如く次々に似たような番組を作っては『紳助城』を築きあげている。
今や張り子の虎となっている桂三枝師匠に弓引くよりも、彼を避難することは死活問題になるのだろうから・・・
これを機に、ピンチヒッターで起用された『若手』と呼ばれる芸人による番組体制へと移行することを願うばかりである。
(TV局はテンテコマイのようだが、紳助がいなくても成り立って行けるであろう『開運なんでも鑑定団』がお休みになるのは非情に残念だ)

ま、しばらく紳助氏には法律相談所の行列に、自ら加わって頂こう♪
[PR]
by sinn356 | 2004-11-05 09:41 | 時事・スポーツ・ニュース
<< 気になるんです ブッシュ or ケリー ? >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧