人気ブログランキング | 話題のタグを見る
twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...


パチスロ・新エヴァが
近所に配備されたので、映画制作費提供がてら打ってみる(笑
行ったときには満席だったが、3Kほど他台を打ってたらノーボーナスで800Gハマリという新台開放にあるまじき台が空いた・・・分は悪いと解っていながら着席(爆








3K程入れたところで黄7で当る。

さっきまで座っていた人が後ろから見ていそうで気が引ける引ける。
BIGとはいえ、所詮黄7。あっさりとコインが無くなった・・・周りはやれ赤7だの、やれ暴走だの、お祭り騒ぎなのに。
トコトンやってみるつもりだったので、さらに追金すると・・・

またしても800G程で黄7。

かなり凹みつつ、予算額いっぱいまで追金・・・すると三機攻撃やユニゾン攻撃など熱そうなあたりを外しまくり燃え尽きそうになりつつも(笑)ラスト1Kで赤7BIG!

その後はREGと黄7が200G付近までにポコポコ当り始めたが、ここで妻からTELでタイムアップ。
せっかく波が来始めたような挙動だったが、「これ以上打っても、負債を増やすだけ。きっとここがピークだ。」と割り切って終了。
-5Kで3時間(赤1:黄4:REG1)・・・REGより凹むBIGを初めて経験した。
討ち死にしていく輩もチラホラいたようなので、まぁ良しとしておこう。

今回解ったこと。

★演出終了で確定を待たずに揃えてしまう癖があるので、確定演出かどうか解らないが・・・作戦本部で伊吹マヤが「エヴァンゲリオン発進!」は確定だと思う。

★スイカではほぼ当らないので期待してはいけない。(調べたら約5%だって)
チェリーは20%ってのも嘘くさい。
これらの役はその出現率で設定を判定する材料と思っているほうがいい気がする。

★REGは必要ないから、黄7にレイチャンスをつけてくれ!(爆

あんなシャッター方式なんかより、パチンコ・エヴァのようなギミックがあったほうが、よりファンの心をくすぐったと思うのだが・・・原作と無関係のビーチバレーやら水泳なんかの演出ももう一つだし。
でも、もうちょっと打ってみようかな?と思うあたりが狂っている(笑
一応、暴走してみたいし。

さてと・・・HIGEPAさんの報告を待つといたしましょうか(笑
by sinn356 | 2007-07-13 12:20 | ギャンブル
<< 箇条書き23 春財布 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧