twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


いざ、TDR!5
人の記憶とは拙いもの。
もう色々なことを細々と思い出せなくなっている・・・

※パノラマ写真に抜けがあったので延長しました(爆



 
 
 
 
< 5/5 : 晴れ >

6:00起床・・・といってもヒザ痛み止めのため服用してみたバファリンのせいか、かなりの胃痛があり2時間おきに目が覚めていた。そのせいか、疲労感をバッチリ感じる。
子供達はまだ寝ている・・・gadriniumさんのアドバイスどおり、先発して入場
ホテルの朝食を独りで素早く済ませ、クルーザーに・・・乗ろうとしたらクルーザーは7時からだそうで(汗
痛むヒザを庇いつつ、ベイサイドステーションまで歩くことにした。朝の清々しい空気の中でジョギングとまではいかないが、結構な運動量だ(笑


なんだかんだで7時過ぎにTDRに到着・・・すでに列ができてはいたがそんなに思ったほどではなかった。
いつものことだが、最悪・最低を想定して物事に当るタイプなので、こういうときは得をする様だ。
人間ウォッチングをしながら開園を待つ。8時前には家族が揃う予定だが、独りで待つほうが気楽でいい。
7:30頃にアナウンスがあり、開園の準備が整いましたので7:55に開園いたしますとのこと。
準備が整ったのなら開園すればいいのにと何度思ったことか・・・ま、今開園されても困るのだが(笑
b0010184_16235111.jpg
7:30頃の写真を繋げてみた。いつのまにやらバス停まで行列が!これが5~6本あることになるのだが・・・
(クリックで写真拡大できますが、それでも表示しきれてないのでスクロールしてくださいね)
3カ所に同キャストさんが(笑)決して気があるわけではないのでw


予告通り、7:55に開園。家族未だ揃わず・・・入場ゲートギリギリのところまで進んで待機する。
8:10ころに妻と子供達が走ってきた。
急いで入場し、ヒザ痛の自分に変わりプーさんのハニーハントFPへ妻がダッシュした。
程なくメールが来てFP待ちは30分とのこと・・・
自分はと言うと、子供と一緒にゲート付近のグルミと写真を撮ったり、オムニバスでセンターストリートを一周したり。
バスは貸し切り状態で乗客は自分達だけだった・・・そこら彼処にダッシュする人がいるところを見ると、みんなバスに揺られている余裕なんか無いのだろう(笑

妻のところへ向かって行くと、スタージェットが25分待ち・・・妻にTELして「FPを取ったらこっちに来るように」指示したら、5分も待たずにやってきた。家族全員でスタージェットを楽しむ。


後発隊は朝ご飯抜きだったので、すずさんお薦めのネズミ型ワッフルを食べることにする。
何でもかんでもミッキーマウス型を貫く姿勢には毎度頭が下がる・・・
b0010184_1712256.jpg
手前に写っているのは昨日買ったポップコーン。この時期限定のスティッチBox(笑
中身はとうに無くなっているので、この隙に補充に行く。
「何味にする?」と聞くと親子揃って「塩味」という・・・あれだけ味のバリエーションがあるところに来てなぜ塩を選ぶかな~?(笑
ポップコーンを買い、水を購入、帰りに掲示板を見ると主要アトラクションはすでに120分待ち。
BTMに至っては180分待ち・・・なんとも恐ろしい。

提案 : あの掲示板、携帯で閲覧できるようにしてもらえないもんだろうか・・・?

朝食を食べながらテラスから見ていると、カリブの海賊の列がイイ感じで動いているので並ぶことにする。
この連休が終るとリニューアルするらしいので、このアトラクションは見納めとのこと。
25~30分ほどで乗り込んだが、息子は睡魔に負けて・・・あのアトラクションをモノともせず爆睡。やっぱり疲れているんだなぁ(笑

さて、次はいよいよフリフリオハナバッシュが始まるぞ~♪

------------------------------------------------------------------------------------
余談:

娘 : 昼間にBTMは乗らないの?

父・母 : 乗りません!(即答)

並べるかよ・・・あんなの罰ゲーム以外の何者でもない。
[PR]
by sinn356 | 2007-05-11 17:37 | TDR
<< いざ、TDR!6 いざ、TDR!4 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧