twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


非難は覚悟で
書いてたのに、ほぼ完成の時点で消してしまった(笑

書き直しか・・・よって端的に、より過激に聞こえるだろうが・・・

子ども2人が「健全」 柳沢厚労相また発言

これに「ここぞ!」とばかりに食い付くアホ民主党
「また出番だわ!」としゃしゃり出てくる勘違い集団の社民党
そして、それを連日過剰報道する馬鹿マスコミ

もう、いい加減にウンザリ・・・WOWOWの視聴時間が増える一方ですわ。

「子どもが二人以上いない人は健全じゃないのか」(福島瑞穂社民党党首)

・・・こんなのは馬鹿の極みというか、何というか。
あのオッサンが言っていることは公的人間の公的発言としては不適切だったが、そうそう間違った意見ではない。
問題発言2つを合わせてみると、

現代社会において、女性が一生に産んで育てられる子供の数はせいぜい2~3人。
政府は皆さんが安心して出産・育児出来るように法整備及び環境整備して参ります。


おそらくはこんなことが言いたかったのだろうが・・・
大臣の発言自体は非常識と言ってしまえばそれきりだが、その揚げ足をとって騒ぎ立てる議員の方がよっぽど非常識だと思うんだけど。

過激な個人的意見とすると、「一夫多妻制」もアリなんじゃないかなぁ?と思う今日この頃。
(色んな意味で強い男に、女性が同意して生活できるのなら・・・だけど)
シングルマザーや不倫・堕胎件数が増加一方の昨今、愛人を囲ったり隠し子がいたりする世の中よりマシな気がするのは自分だけなんだろうか?
[PR]
by sinn356 | 2007-02-07 15:06 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(5)
Commented by HIGEPA at 2007-02-07 17:31 x
諸々含めて、至極おっしゃるとおり!(爆
ウチの奥様も「1+1=0とか1じゃおかしいって話をしただけでしょ?」と
馬鹿マスコミに踊らされなかったのは流石と感心しておりますw
Commented by sinn356 at 2007-02-07 17:44
>HIGEPAさん
「産めよ増やせよ政策」ってありましたよね・・・確か。
2人産んでも全体的に見ると成人まで無事に育つ割合は100%じゃないですから、3人産まないと人口って増えていかないんですよね~
・・・そういう意味では、ウチも国に貢献してないなぁ(笑
Commented by HIGEPA at 2007-02-07 19:22 x
昔は戦争の為、今は社会保障や国の経済の根底を支える為に子どもは必要ですね。
まっ 1+1=2なんですから、我々は最低限のノルマ?は達成してると思いますヨw
さ、三人目はさすがにキツイでしょ(爆
Commented by gadrinium at 2007-02-07 21:36 x
あ~、うちはまだまだ最低ノルマに達してません!
がんばらねば~!!!
福島瑞穂氏をはじめとし、あやつらを支持する人たちの
想像力のなさを痛感しますねぇ。はっきり言って、

ふーん、あのレベルで弁護士になれるんだ

って感じ(w
Commented by sinn356 at 2007-02-09 17:11
>gadriniumさん
子供は可愛いですけど、ストレスもリスクも背負い込みますからね・・・
ノルマというと手厳しい(笑
生産数は少なくても、シッカリした人間を育てるのも大事ですしね♪
<< 記念企画結果発表 応募期間短縮 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧