twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


懸賞に当る
出しても(買っても)当らないけれど、出さないと(買わないと)当らない・・・この鉄則に基づいて、当たりもしない宝くじや懸賞を買い続ける。

しかし、期待しないで送っていた懸賞は、たま~に当ることもある(笑

b0010184_9264321.jpg


むかし恵比壽、見事当選!


b0010184_9314452.jpg

しかも6本も・・・味は現在のエビス(麦芽100%)と違い、米が入っているだけにクラッシックラガーみたいな味だった。
兎にも角にも、神様・・・ありがとう!


次はロト6での1等当選を


激しくキボンヌ!!(爆

[PR]
by sinn356 | 2006-09-28 09:37 | 生活・できごと・徒然日記 | Comments(6)
Commented at 2006-09-29 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzusuzu_77 at 2006-09-30 00:01
神様。どうか、shinnさんに
ロト6、しかもキャリーオーバーで、お願いします(b・∀・)b
Commented by sinn356 at 2006-09-30 17:34
>鍵コメ1さん

>徳島秘密探検隊からたどりついだぜ!
>嫁さんとのHのブログまで作るなんて、お前ら夫婦を知ってる俺からすれば罪悪感にさいなまれるわ。
>今度会った時まともに嫁さんの顔みれんだろ。
>せめてリンクから外せよな。

どこの誰だか存じませんが、悪意に満ちた勘違いコメント、ご苦労さんです。
名前も名乗らず鍵コメントにする時点でDQNなのがよく解るのですが・・・
私を知る人間であれば、そのサイトにでてくる人間が(年齢や家族構成などで)私ではないことがわかると思うんですけど・・・(笑
「嫁さんとHした(できた)日を記録しておく記」はただ単に面白いからリンクに入れているだけなので、リンクもはずしません。ここは自分のブログなんで。
それと基本的に貴方のようなゲスな勘ぐりしかできない人間は私の交友関係にはおりませんので悪しからず。
それと・・・その調子で貴方が知っているというそのご夫婦に変な勘ぐりすると「コイツ、変態?」って思われるのでご注意してください(爆

>鍵コメ2さん
サムネイルの件、ご丁寧にありがとうございました。
感謝いたします!

>すずさん
お祈り、ありがとうございます~・・・ちなみにsinnですw
Commented by suzusuzu_77 at 2006-10-01 06:08
ゴメンなさい(>_<)
お名前を間違えるなんて
失礼極まりない(>_<)

改めて…sinnさんに、一等賞を(´∀`*)
しかも、4億円で(´∀`*)
Commented by sinn356 at 2006-10-02 12:02
>すずさん
・・・4億当ったら許してあげますw
<< 鍵コメントについて 駆け巡る、妄想 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧