twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


パクってみる
1.毎度、Sinnです。おはようさんです(笑
  熱帯夜のせいで寝ているのやら寝ていないのやら・・・

2.おかげで昼からレセプト出しに行くのがダルい。
  いつもの沖州(国保)~川内(社保)コース。たまには逆から行ってみるか。

3.首の痛み、治りません。
  相変わらず毎日のように整骨院通い。こっちが治ったと思ったら、あっちが痛みだす始末。

4.整体師曰く、「枕と布団と、考えたほうがええかもよ」
  う~ん、確かに今の枕は合っていない気がする。ついでに座椅子も・・・

5.薬品メーカーは平均一週間くらい夏休みだって。
  開業医の先生も、薬局もそんなに休める人いないのに・・・ナメとる。

※Buffさん、箇条書きって案外難しいわ(笑
[PR]
by sinn356 | 2006-08-10 10:39 | 箇条書きで綴る | Comments(3)
Commented by gadrinium at 2006-08-10 19:36 x
おいらもあちこち痛いっす~!
んで、MRさんたちは、ここ数日、挨拶に来てますよ、
来週1週間休みだからしばらく会えませんので~なんてね。
資料とかも休み明けでいいですか~???なんてね。
実は今日、急遽クラバモックスの件で勉強会させちゃいました(w
それにしても、安定性へのMRの解答、矛盾だらけだったな~
突っ込んで、本音を引き出しちゃいましたが(w
Commented by sinn356 at 2006-08-11 14:33
>gadriniumさん
徳島は阿波踊りがあるので「お盆休み」はほぼ公認されているのです・・・
12~15日は休み!って医院も多いっす。
その休みを大幅に越えて休むメーカー達・・・やっぱナメとる。
Commented by buff_king at 2006-08-12 17:36 x
毎度、buffです。こんちわ
パクられてしまいましたw
箇条書きは頭の中がシンプルなほど書きやすいですよw

薬品メーカーにかかわらずメーカーには労働組合があり、その関係で盆と正月はしっかり休ませろという取り決めがあるんで、しゃあないですね。
といっても昨今の半導体メーカーはプラズマやLCDの売れ行きが好調で、夏休み短縮、返上があるようですよ。
<< 目標・・・というか 踊る阿呆に観る阿呆 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧