人気ブログランキング | 話題のタグを見る
twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...


ほら、やっぱり
亀田興毅・中継のTBSに電話殺到
判定批判などTBSへの抗議は4万件

当たり前のことだが、TV局に「判定がおかしい!」って言って何になるのか・・・
世の中にはDQNなお方がいっぱいいるんだなぁ(爆
抗議するならWBAとか日本の協会にするもんじゃないのか?

試合を見終わって、「千堂武士vsヴォルグ・ザンギエフ 日本フェザー級王座戦」を思い出した。
(知らない人は、漫画喫茶で「はじめの一歩」をご覧あれ)
もちろん強さにおいて千堂=亀田の図式は成り立たないが、不可解なホームディビジョンという意味では同じことかと。

・・・まぁ抗議する気持ちは解るんですがね(笑
ミスジャッジか不正ジャッジか知らんけど、あんなんじゃ「興毅にあこがれてボクシングを始めよう!」とか言う人間もでてこんでしょうな。
1Rから見てた人なら誰しもが解ることだ。
ボクシングってのは、たとえ1Rでダウンをしようとも、最後にリングに立っているもしくは相手より強いボクサーを示したほうが勝ちなスポーツじゃないのか?
最後は明らかにランダエダよりヘロヘロで、気後れした態度だったと思うのは自分だけなんだろうか?亀田くんが勝ったらいいのになと見ていた人もそうでない人も、「これはちょっと」と思ったに違いない。

所詮は「空位の王座」に腰掛けただけの結果なのだから・・・たぶん、「3階級制覇!」とか言ってさっさと次の階級へ逃げるのがオチなんだろうな。

追記:

怒りのランダエタ「勝っていた」

>彼はこれからボクサーとして、人間として学ばなければならないことが多い。
>敬意を払うことを覚えろ

格闘技やる人間でも、やっぱりね。
お父ちゃん、そういうところも教えたってください。(あの人では無理そうだけど・・・)
by sinn356 | 2006-08-03 10:28 | 時事・スポーツ・ニュース
<< ほれほれ、やっぱり タイトルマッチ >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧