twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


次期代表監督
日本協会打診!ジーコ監督後任にエメ・ジャケ氏(64)
次期代表監督にイビチャ・オシム氏(65)
日本代表次期監督、ディディエ・デシャン氏(37)が第1候補

早くもこの3人の名前が挙がってきた。
>「ブラジル人以外で3人程度に絞り込んだ」と日本協会関係者
この一文には今更ながら笑わせてもらったが、ぜひ川淵も一緒に辞めさせてほしい。
誰になってもジーコより格段に有能!誰になっても遜色ないと思われる。
デシャンはちょっと若すぎる気もするが・・・

b0010184_1054118.jpg個人的にはこの際、現オーストラリア代表監督のフース・ヒディング氏を迎えるのも良いのではないか?と思っている。
協会は、自国を負かしてきた人物を指名するのは遺憾とかいうだろうが、これまでの監督としての手腕はもちろんのこと、すでに日本チームの戦力解析を終えているという点では一日の長があると思うのだが・・・心の狭いキャプテンでは、そういうサプライズ登用は思いつきもしないだろうな。
[PR]
by sinn356 | 2006-06-24 09:41 | 時事・スポーツ・ニュース | Comments(7)
Commented by borderline-kanu at 2006-06-24 12:12
>「ブラジル人以外で3人程度に絞り込んだ」
これ、私も笑いましたよ(^^; また自由とか言い出したら困るからですかね。私もヒディングいいなと思ったことあったんだけど、もうロシアに決まってるらしいし、協会も眼中にないでしょうね。 カヌ
Commented by sinn356 at 2006-06-24 16:40
>カヌさん
そうですか・・・ロシアですか、残念です。
ま、日本側も受け入れる気はないだろうし、ヒディングも日本には来てもくれそうにはないけど(笑
この3人ならだれでもいいし、個人的にはデシャン氏がいいな~と思ったりしますが・・・いずれにせよ「選手を育てることのできる」監督でないと困りますよね。
Commented by gadrinium at 2006-06-24 17:44 x
いや~、ヒディングっていう案は非常によいと思うのです。
Sinnさんの意見に全く賛成です。そういう腹を据えた決定を
しないとダメだと思うんですよ、改革ってのは。
プライドをかなぐり捨ててでもね。
ま、すでに予約済みなら・・・仕方ないですがね。
Commented by lefty_haru at 2006-06-24 21:02
ども、sinnさん。
監督交代とともに、再度Jリーグの構築を見直して欲しいですね。
今の体質では、競り合う気持ちは生まれないです。
Jリーガーが全部外人になってもいい位のことをしないと国内のノホホン日本人Jリーガーは目を覚まさないでしょう。

ヒディングは先の日韓W杯が終わった時に迎え入れて欲しかった~。そうすりゃ、今頃ベスト16。おっと、たらればは良くないですね。
Commented by suzusuzu_77 at 2006-06-26 01:25
これで、にわか解説者や、にわかファンも大人しくなり
一気にサッカー熱が引けるんでしょうね…。

ご無沙汰してました。
すず、ここに復活!!
Commented by sinn356 at 2006-06-26 11:16
>gadriniumさん
ですよねえ・・・「改革には痛みが伴う」とは誰かさんの台詞ですが、だいたい痛みを感じるのはその政策を打ち出す側ではないんですよね・・・
川淵が辞めない限り、日本サッカー協会は腐敗の一途でしょう。

>lefty_haruさん
外国人枠なんて無くしてしまえばいいんですよね。
どこかのチームがほぼ外国人チームにしてしまえば、他チームも選手補強に力を入れるし、日本人選手も競争意識が芽生えるのでは?
(普段から切磋琢磨しないJの試合なんか興味のない自分ですが、こうなれば・・・w)
とはいえ、ジャパンマネーが魅力なだけのJですから、有名どころやこれから開花しそうな選手が来てくれるとは限らないですね(笑
Commented by sinn356 at 2006-06-26 16:25
>すずさん
にわか・・・とまでではないですけど、(Japanの試合は国際Aマッチ以上でないと興味の沸かないワタクシ(笑
W杯は日本以外の試合のほうが面白いので・・・決勝トーナメントに入ってより一層、熱が入ってます♪
<< HDDレコーダー 冥府魔道 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧