twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


冥府魔道
b0010184_925198.jpg先日の大勝に気を許したわけではないが、両替の最中にチラっとみたパチンコ台・CR子連れ狼が気になって仕方なかったのでホールへ(笑
劇画カットとアニメーションの組み合わせが楽しそうだったし、打ってみたいと思うパチンコ台なんて何年かぶり!あくまで遊技ということで「20Kもあればいろいろリーチアクションも楽しめて、1回くらい当るやろう」と気楽にタカをくくっていた。
が、激甘な考えだった・・・最近のパチンコって (T-T)

打てども打てども熱い演出が起こらず、軍資金が底を突く頃になって後ろ髪を引くような演出がチラホラしだして・・・止めるに止められず1000円追加を5回繰り返し、撤退。
その後、逆転を祈りつつスロットるも・・・総額-30Kで撤収した。


冥府魔道モードどころか、財布摩耗モード(爆


お後がよろしいようで。
勝ち分が10K残っただけでも良しとするか・・・
[PR]
by sinn356 | 2006-06-23 09:34 | ギャンブル | Comments(3)
Commented by HIGEPA at 2006-06-23 12:10 x
実は、今日二匹目のドジョウを狙い、おそ松を打ちに行こうと思ってたんですけど
-30kも逝っちゃったんですか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
奢っていたアタシの心を戒めて頂きありがとうございました。
HDDを買うまでは自重いたしますデス(笑
Commented by sinn356 at 2006-06-23 12:20
>HIGEPAさん
パチンコって、技術的なもんが要らないけど・・・恐ろしいですわ~
Commented by HIGEPA at 2006-06-23 17:27 x
1/370の確率でしょ?大当たりの。
一昔前だったら3回ワンセットの確立ですモンね。
しかも1回の出玉まで減らされてるから、投資金額と回収率を考えると
恐ろしくて手が出せないのが最近のパチンコですからねぇ~。

まあスロットも5号機になると出玉が抑えられ、回収率はぐんと減りますから
20k以上の投資だと回収するのは至難の業になるでしょうし・・・

でも何やかんや言ってても、逝ってしまうのが我々でしょうけどネ(爆
<< 次期代表監督 流行性耳下腺炎 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧