twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


ひさびさに
気合い入れてパチ屋に行って、逝ってしまいました(涙
4回中3回がBARと、相変わらずのBAR侍でした・・・こんなんじゃ絶対勝てんよ。

「俺の空」やら「サラリーマン金太郎」のような(両方とも本宮ひろしか)漢が流行しているのでしょうか、これらをモチーフにした台はいつも人気台になっている。
いないよ~、あんなに潔くって、女に持てまくる男なんて。

総理大臣にしたいのはおそらくあんな人間なんだろうけど、総理候補を見てみると・・・
個人的には、後先考えずにでも中国に会心の一撃を加えそうなアホゥ太郎麻生太郎さんですが(笑
日本もフランスみたいにして、総理大臣:麻生太郎or阿部晋三 大統領:石原慎太郎とか・・

↑こんなこと考えながら打ってるから負けるんだろうなぁ。
今後は新車&ハイビジョンに向けて貯金・貯金~!
[PR]
by sinn356 | 2006-05-13 18:33 | ギャンブル | Comments(4)
Commented by HIGEPA at 2006-05-14 02:35 x
ただでさえ厳しい昨今のスロ事情。
折角のボーナスがBARに偏ると目も当てられないですわな。
先日の俺の空では設定5or6に座れたんですが、結局BARの嵐に遭い
+40k止まりでしたからね。
アタシもPS3&大画面TVへ向けて自重しますデスw
Commented by sinn356 at 2006-05-14 11:06
>HIGEPAさん
止めたんじゃなかったんでっか?(笑
どっちにせよ+40なら言うこと無いじゃないですか!
Commented by carekit69 at 2006-05-14 17:37
新車&ハイビジョンいいですねー。どんなモノを選ばれるのか興味あります。また購入したらブログでレビュー希望っす。
私もスロは散々ですが、今年はやっとプラ転しました。もはやびびってるので番長でいいゾーンだけ打って当たれば続けて外れたら逃げるというせこい戦法です。北斗はもう無理っす・・・。
たまに打ちつつ、貯金もせっせとお互いしましょう!
とりあえず私は目的もなく貯金します。
Commented by sinn356 at 2006-05-15 17:03
>carekit69さん
carekit69さんのように、「500万」とか具体的な目標がないと、金を貯められないタイプなんで。
ちなみに「ゾーン打ち逃げ」だろうがなんだろうが、冷静に勝つ人間が一番です。3年前は自分もそうだったのに・・・
その調子で、ぜひとも、北朝鮮に一撃加えてやって下さいませ(笑
<< WC2006・代表決定 自動車の替え時 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧