人気ブログランキング | 話題のタグを見る
twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...


「甦る雷」で甦ったもの
「甦る雷」で甦ったもの_b0010184_9584896.jpg
重篤な古傷の存在を急造されてまで復活を遂げた(遂げさされた?)斬鬼さん。
見たところ、斬鬼さんの持ってたギター(?)は従来の音撃弦・烈雷じゃなかった・・・赤い。
公式HPをみると、音撃真弦・烈斬という新型だという。




「甦る雷」で甦ったもの_b0010184_1071152.jpg

ググってみると、即ヒット!!(爆
何かあるとは思っていたが、やはりバンダイの思惑があったようだ。
音撃鼓などの売り上げが悪いとは聞いていたが・・・亜種をたくさん発売して、もともと買っている人に集中して買わせる作戦に出たとしか思えない。
でも、ちょっと欲しいなと思う自分がいる・・・。負けるな、俺(笑
玩具化されたってことは、しばらく武器が活躍するってことで、来週予告で胸を押さえ膝を付いていた斬鬼さんも無事ってことなんだろう、きっと。
この辺はちょっと安心した。

三十七之巻・甦る雷については・・・
ああいう話、嫌いではありませんでしたが、桐矢君・・・もう出てこなくていいDeathってば。
片岡礼子さんのアフレコも最低でしたが、アンタは演技すべてが最低。
10/15に予想したシナリオが当らないことを祈りつつ、静観して・・・ん?次回の脚本家変わってる!?。

も、もしや・・・甦るって、そういうこと?
by sinn356 | 2005-10-23 23:01 | スーパーヒーロータイム
<< 偽善 退化 >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧