twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


待ち時間を有効に
昨夜は仕事先のS君と忘年会だったのですが、待ち合わせ時間までの時間を有効活用(?)しなきゃ!ということで、何故かパチ屋へ入るワタクシ・・・

だって、お外は寒いんですもの♪(笑



時間つぶしといえばパチンコ!ですよねw
ちょうど新台のハクション大魔王に1台空きが・・・
良く回る台だったが、5000円投資して3回スーパーリーチに発展したが当らず・・・

アカン、こんな台は余計にストレスがかかる!

やっぱりパチンコは性に合わないんだろう。
ということでさるかに711へ・・・
打っては台を替え、打っては・・・でいつのまにか8000円が消えて無くなった。

まだ来ないなぁ・・・

パチ屋で居ることは伝えてあるので、迎えに来てくれるハズなのにまだ来ない。
『神の啓示』だと思い込むことにして銭形に着席。
投資・・・投資・・・投資・・・ チェリーが良く落ちてくるものの何も当らず9000円を。

まだ来ない・・・

なんとなくキングオブキングパルサーに2000円

まだ来ない・・・

「これ以上打ったら今夜の飲み代が無くなるがな」と思いつつ、
「アイツが来ないからいけないんだ!飲み代はアイツ持ちだ!!」と開き直るボキ(爆

そして発見した"魔の貯金箱"北斗の拳・・・1200G放置台!

「HIGEPAさ~ん、俺・・・打つよ。天井単発でも・・・打ち抜くよ!」

予想通り、シンステージとサウザーステージを行ったり来たり・・・
アミバが「俺は天才だ~」と言い捨てて逃げていく・・・

すご~くムカツク

その7000円目・・・バットが珍しく青空き缶3個を落とした。

そしてその2G後

b0010184_10223457.jpg


 初・肉!(笑
もちろん白オーラ7でしたけど。
BB1目からラオウの剛掌派を喰らうケンシロウ。
やっぱりこんなもんよね・・・と思ったらリンが「ケ~ン」
BB2連目・・・またまた剛掌派・・・ なんとか立つケンシロウ。
BB3連目・・・ラオウのパンチで倒れるケンシロウ・・・



が!! ここでユリアが「ケン」



アツい、アツくなってきたぜ!
その後も殴る&蹴るの暴行を受けまくるケンシロウだが、立ち上がる頼もしい男・・・いや



漢だぜ!君!!



結局BB18連、その後すぐジャギを倒してBB4連で・・・
b0010184_1037532.jpg
 投資:31000円
 回収:47000円
-----------------
本日の勝ち分 : +16000円
累計収支 : +159600円



しかしS君遅いな~・・・とTELしてみると、

「同じ店でハクション大魔王打ってま~す」

とのこと。銭形に座ったあたりで到着してたらしいのだが、自分もパチンコしたくなったらしい。
しかし、大魔王に吸い取られてスッテンテンになっていた。

がっくり肩を落としたS君と、対照的に意気揚々なワタクシw
遅刻の件は不問にしてやろう。
当然、今日の勝ち分は飲み代に消えた訳だが・・・皆様も良いお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by sinn356 | 2004-12-29 11:08 | ギャンブル
<< あっという間に 買っちゃいましたw >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧