twitter
カテゴリ
生活・できごと・徒然日記
薬剤師&薬局ライフ
映画・TV・漫画・アニメ
ホームシアター・AV関係
時事・スポーツ・ニュース
小ネタ・自虐ネタ
パソコン関係
PSP・DS・iPhoneなど
アルコール
ギャンブル
日々の素朴な疑問
レーシック体験記
料理漫画検証
北の国から (中韓朝劇場)
スーパーヒーロータイム
株・ファイナンス
徳島のローカルな話
自動車関係
箇条書きで綴る
誕生日に思う
TDR
エギる
ゲームとか
Do it myself
デジカメ関連
以前の記事
2015年 07月
2012年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のコメント
suzuki-riさん ..
by sinn356 at 10:58
FB使うようになってから..
by suzuki-ri at 18:02
そうだね。Jollyを見..
by sinn356 at 09:44
こっちももっと頻繁に更新..
by jolly_co at 21:13
>suzuki-riさん..
by sinn356 at 09:54
ロレックス。おめでとうご..
by suzuki-ri at 16:23
>jolly ほんまや..
by sinn356 at 13:53
ビールは糖分が意外に多い..
by jolly_co at 23:21
やっぱりTVなんか見ない..
by gadrinium_bar at 19:37
ははは^^病気をする暇も..
by jolly_co at 21:58
最新のトラックバック
Sinn (ジン)303..
from ブランド時計激安通販価格ドッ..
タミフルとの付き合い方
from テニスそしてスキー
タミフルどうなってるの?
from タフミル口コミ掲示板
「大停電の夜に」
from the borderland縲
医療を受ける側が賢くなる..
from Dra-ase(ドラエース)..


買ったばかりをリカバリー
先日の写真でも解るように、VAIOと同時購入していたBluetoothマウスの接続がうまくいかなかった・・・
windows7に不慣れな自分が悪いのか?はたまた例の怪電波か(笑
なにはともあれ、ソニスタにTEL・・・

一人目に出たオペレーター(♂)はめちゃくちゃトンチンカンなやつで、誰がどう聞いたっておかしい回答だった。
そしてそれを受けての2人目のオペレーター・・・彼女が非常に素晴らしく、こちらの話を完全に理解しつつ、丁寧に解説、原因究明に励んでくれた。
そんな彼女の口から「やはりここはリカバリーを・・・」との言葉が出た。
自分の手に負えなくなると「リカバリー」を口にするオペレーターが多く、もっとも嫌いな行為なのだが、「彼女が言うなら」と思いリカバリーしてみた。
(というか、ここまで来たらリカバリー以外はないなぁ・・・と自分も思っていたくらい色々試した)

すると・・・今までの症状が嘘のように消えた。
今のところ、再発の兆候もなし。

「あ~、よかったです~・笑」
「実は私、買ったばかりのパソコンを自分でリカバリーせずに使い始めるのって許せないタイプなんです」


と最後に言った彼女にプロの久々に姿を見たのだった。
[PR]
by sinn356 | 2009-11-01 14:03 | パソコン関係 | Comments(2)
Commented by HIGEPA at 2009-11-04 17:52 x
「惚れてまうやろぉ~♪」と、以後指名しないようにネw
SONYから指名料請求されますよぉ~(爆
 
Commented by sinn356 at 2009-11-06 17:48
>HIGEPAさん
それが、また不具合発生したので・・・継続という意味で指名しております(笑
すっかりお気に入りです♪
<< それでも不具合・・・ もー、悩み飽きた >>



薬局薬剤師Sinnの日常。生きるテーマはラヴ&エロス♪
by sinn356
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
the borderland 
愛人になるには?
Suzuki-Riの道楽
窓の外を眺めて
腕時計、また買っちゃいました。
PJ-TX100Jの寺子屋
湯旅休憩所
今日のタメイキ☆昨日の誤...
かたん工作日記
STREAMSIDE
King of Ramen
妻と話そう
おいしい時間
My ブックマーク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧